いたわりましょう!

こんにちは!

長岡の姿勢と自律神経を整える整体院 ナチュラルメディカルの上原です!

当院にはほかの整体院に行っても良くならなかった方など

様々な方が来院されます。

当院の施術はこっちが良くするというものが主ではなく、症状が出た原因を

見つけ出して、そこを正してもらうことです。

だから患者様自身で改善できるよう生活指導をします。

これは自分の身体を見つめ直してもらうきっかけにもなります。

そして、身体はこんなことからも影響が出るのか、こんなだから

痛みが出たのか!と気付いて欲しいのです。

気付いて更にそこを正していけばちゃんと身体は応えくれます。

ほとんどの方は、自分の身体にムチを打っているのです。

ムチの打ち方は人それぞれですけどね

そのムチが蓄積すると身体はもう無理!!ってSOSを出します。

それが痛みです

だから、無理をしていたことに気づいてあげることはとても大切。

そしてそのムチをやめること(出来る範囲で)

そうすると身体はSOSを出す必要はなくなるわけですから

痛みは当然、少なくなっていきます。

施術をすることも大切なのですが、それよりもまずはできることをやってみること。

身体を気遣ってあげること。

最後までお読みいただきありがとうございました。

長岡の【姿勢と自律神経】を整える整体院 ナチュラルメディカル長岡

ナチュラルメディカル長岡は、長岡市にある予防医療の技術を取り入れた姿勢と自律神経を整える整体院です。 姿勢と自律神経が整うことで、痛みの出ている部位への負担が少なくなり症状の改善へとつながっていきます。 私たちの施術は、姿勢・自律神経が乱れた原因を探し出し、整体・カイロプラクティックを駆使して、その原因を取り除いていきます。